子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.215【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益340円

110円の新書でした。

コミュニティ運営で有名な本なのでタイトルで即仕入れ。

販売例2:利益420円

別の店舗でプロパー棚にあったな~と思って仕入れました。

 

同じタイトルが値下げされているかどうかで、

ところてんしやすい店舗かどうかがざっくりわかります。

販売例3:利益490円

マイナー言語の学習本はおすすめ。

ラテン語ならもうちょっと高くてもよかったな~と思いました。

販売例4:利益490円

お酒の本は高めです。

ビール、ワイン、日本酒、ジン、カクテルのつくりかたなどは売ったことがあります。

 

コーヒーやお茶の本も利益が出せます。

販売例5:利益580円

状態が悪かったのでコンディション可で出品。

 

1000円くらいの相場なら仕入れなかったかもしれませんが、

出品者が少なくてのんびり売れそうなので仕入れました。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益660円

同じシリーズの本を売ったことがあったので、すぐ見つけられました。

 

このシリーズはブックオフの管理で最初から220円値付けになっているっぽいので、

見つけたら必ず相場をリサーチしています。

販売例7:利益740円

芸術の棚にありました。小説の棚かな?と思った違和感でリサーチ。

戯曲だから芸術の棚にあったんですね。

販売例8:利益830円

ちょっと古くさい見た目のわりに、2021年発売の本でした。

 

年金、不動産などはどんどん情報が古くなるので、

基本的に新しい本しか値段が高くないです。

販売例9:利益830円

韓国語はそこまで期待が高くないですが、”中級”というのがいいですね!

言語違いでシリーズがあるので、装丁で気づくこともできます。

販売例10:利益1360円

レターパックプラス(520円)で送りました。

在庫が重複してところてんされたようで、ラッキーでした!

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりの16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ