子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.187【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益410円

単純にタイトルが気になって見てみたら新しかった、という本。

子育て本はそこまで高くないので1000円以下だったらメルカリで売るのが多いです。

販売例2:利益340円

美容系もあまり高くないのでメルカリが多いです。

高めの年齢層を対象にした本、ミセス・おばあちゃんのおしゃれとかは意外と売れます。

販売例3:利益640円

飲茶さんの哲学系の本はよく売ります。

 

メルカリでも売れやすいので、

その時々の相場でAmazon・メルカリどっちで売るか判断しています。

販売例4:利益420円

政治系は哲学や歴史寄りのものは期待が高いですが、

時事問題っぽい本はあまり利益が出せません。

 

ライトな本は発売が新しいものを早く売り切るのが基本戦略です。

販売例5:利益690円

母が仕入れてきた児童書っぽい本。

上巻は高くないですが、下巻とその他のシリーズ(魔使いの〇〇)はわりと高かったです。

 

回転率は悪いので、100~200円の仕入れならチャレンジします。

スポンサードリンク





 

販売例6:利益770円

「回転率が悪かったけど110円だからいいか…」という気持ちで仕入れて、

2週間くらいで売れたので結果オーライ。

 

リサーチ当時は出品者が5人だったので気楽に売る感じで仕入れました。

販売例7:利益630円

これは2冊目の販売。2冊とも母が見つけてきました。

ムック本コーナーで見つけたそうです。

販売例8:利益950円

オープンダイアローグは看護や教育系の本で高い、というイメージ。

内容にも興味があったので目が留まりました。

 

新しい本だったので定価近くで売れました。

在庫が重複していて値下げされたようです。

販売例9:利益1410円

お茶の歴史、茶道の本はけっこう売ります。

 

コーヒーの歴史、お酒類の歴史などもよくリサーチしますが、

そちらは料理の棚で、お茶は趣味の棚(ペットなどの近く)にあることが多いです。

販売例10:利益1590円

タイトル、著者、ジャンル(哲学)とも高そうなオーラが出まくりですね。

発売も新しくて申し分なかったです!

本せどりの始め方はこちら!

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?