子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.97【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益460円

海外小説の棚にあったので仕入れ。

売れるまで1年かかってしまったので、失敗例かもしれません。

(仕入れが安いからいいか・・・)

販売例2:利益570円

猟師やマタギの本はよくリサーチしています。

単行本はあまりないですが、ムック本や雑誌のアウトドアに近いです。

 

初心者がキャンプ~♪という感じの本ではなく、

ガチのやつ!がおすすめです。

 

キャンプというよりサバイバル的な・・・

販売例3:利益290円

ブルーバックスは新書の中でおすすめの出版社。

科学系のテーマが多いです。

 

そんなに在庫がないのが難点。

販売例4:利益740円

以前、『ねじ子のヒミツ手技』を売ったので、”ねじ子”で反応しました。

 

そのワードを知らなくても、

”脳と神経”や医学書院でひっかかればOKです。

販売例5:利益410円

鉄板の言語学習本。英語、中国語は良く売ります。

高利益を狙うなら、あまり馴染みのない言語がおすすめ。

 

言語本の仕入れのコツはこちら!

本せどりのジャンル別攻略法!(言語)【販売商品のリストあり】

販売例6:利益380円

あまり政治系の本は仕入れないですが、”移民・難民”に引っ掛かってリサーチ。

以前、”ディアスポラ”の本を売ったのが記憶に残っていたかも。

(ディアスポラは民族離散という意味です)

スポンサードリンク





 

販売例7:利益860円

この本は3冊目の販売です。

見たら買えるくらい記憶に定着しています。

 

そういう本が増えるほど、せどりの仕入れが楽になるよ♪

販売例8:利益740円

エッセイの棚で発見。

見た目がきれいだったので気になりました。

 

文学作品はタイトルで当たりをつけにくいので、

「高そう!」、「新しそう!」という勘に頼る部分もあります。

 

最初は実用書や専門書のほうが知識をつけやすいかも。

販売例9:利益610円

母が仕入れてきた刺しゅうの本。

applemintは何冊売ったかわからないほど売っています。

 

販売例10:利益1470円

こちらも母が仕入れてきた本。高くてナイスな仕入れです。

地学や地形の本は良く売りますが、月の地形は初めてでした。

本せどりの始め方はこちら!

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

ココナラで見てみる

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?