簡単にお小遣い稼ぎ!メルカリで売れるのはこんな本!【販売例リストNo.62】

メルカリ販売例

この記事では、メルカリで売れた本を紹介します。

 

1冊300円程度の利益ですが、塵も積もれば山となる・・・

 

メルカリでコツコツお小遣い稼ぎした販売例をご紹介します。

 

↓もっと1冊あたりの利益がほしい場合はAmazonの販売例を参考にしてください。

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】
スポンサードリンク





 

メルカリで売れた本の紹介

メルカリで販売した本を紹介します。

 

①利益250円

110円の文庫を2冊仕入れ。

ドストエフスキーのセット本はよく売ります。

②利益300円

3冊目の販売。

 

法律系は古いと値下がりが激しいので、

そんなに大量に仕入れられるジャンルではないです。

③利益560円

2400円の20%オフ=1920円で仕入れ。

以前売ったことがあったので、プロパー棚でパッと見つかりました。

④利益370円

2冊目の販売。

小説は値下がりが速いのでリピートできる期間は短めです。

 

⑤利益390円

KPIマネジメントをリピート仕入れしていたので、

同じシリーズの本がところてん(値下げ)されていたらすぐ気づけました。

スポンサードリンク





 

⑥利益480円

これは6回目くらいの販売。

旧版も200円くらいは利益が出ますが、新版だけ仕入れます。

 

⑦利益660円

ビジネス書では有名な本です。

新版だと1800~2000円くらいで売れます。

 

⑧利益840円

220円仕入れだったらリサーチせずにカゴに入れるくらい鉄板。

220円だったらラッキー、よく見つかるのは520円の棚です。

⑨利益840円

2回目の販売。

ビジネス書は回転率が良いので、何度も同じ本が見つけやすいです。

⑩利益1110円

美容師さんが見る本のようで、芸術的な編みこみの写真が載っている本でした。

母がムック本コーナーで仕入れてきた、ちょっと大きめな本です。

まとめ:メルカリで売れる本がわかりましたか?

メルカリだけで稼ぐなら、月1~2万円が良いところです。

 

月5万円以上を目指すなら、Amazonでも本を売るか、

他の商材(CD、DVD、服、ホビー、日用品など)も組み合わせましょう。

 

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

 

↓アパレル転売についてはこちら!

服の転売で月3万円稼ぐ!初心者の主婦でも在宅でできるアパレル副業!

 

↓ホビーせどりについてはこちら!

アニメ初心者でもできるホビーせどり!アニメグッズを転売してお小遣い稼ぎ

 

★値下げ交渉はどう断ったら良い?★

メルカリ値下げ交渉の断り方!しつこい価格交渉は断ってOK!【例文あり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

最後までお読みいただきありがとうございました!