簡単にお小遣い稼ぎ!メルカリで売れるのはこんな本!【販売例リストNo.60】

メルカリ販売例

この記事では、メルカリで売れた本を紹介します。

 

1冊300円程度の利益ですが、塵も積もれば山となる・・・

 

メルカリでコツコツお小遣い稼ぎした販売例をご紹介します。

 

↓もっと1冊あたりの利益がほしい場合はAmazonの販売例を参考にしてください。

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】
スポンサードリンク





 

メルカリで売れた本の紹介

メルカリで販売した本を紹介します。

 

①利益300円

リアル脱出ゲームの本は何度か売りました。

付属品の有無はよく確認しましょう。

②利益300円

Amazonでは回転率が悪そうだったのですが、

メルカリで調べたら販売実績が出てきたので仕入れました。

③利益300円

2冊目の販売。1回仕入れた本は自然と目に留まります。

芸能人の本はそこまで高くなりません(音楽家は別として)

④利益410円

110円の絵本コーナーで仕入れ。

絵本や児童書はメルカリでよく売れます。

⑤利益430円

スピリチュアル系の本です。

 

メルカリでもAmazonと同じくらいの相場で売れそうだったので、

手数料の安いメルカリで売りました。

スポンサードリンク





 

⑥利益460円

新しい小説はメルカリでよく売ります。

リピート仕入れもしやすいですが、2~3か月経ったら相場は落ちるものが多いです。

⑦利益480円

同じ本を2~3冊売りました。

英語の学び直しの本はよく売ります。

⑧利益660円

Amazonかメルカリか迷った本。

 

販売実績がいくつかあったのでメルカリにしましたが、

しばらく売れなかったらAmazonに移そうと思っていました。

⑨利益840円

回転率が良いビジネス書は、メルカリでもよく売れます。

ビジネス書を得意にすると、本せどりは稼ぎやすいです。

 

⑩利益840円

本格的なヨガの本は、健康よりも宗教や哲学の棚にあります。

 

この本はすでに新版が出ていて旧版の相場は下がっていたのですが、

メルカリなら売れそうだったので仕入れました。

まとめ:メルカリで売れる本がわかりましたか?

メルカリだけで稼ぐなら、月1~2万円が良いところです。

 

月5万円以上を目指すなら、Amazonでも本を売るか、

他の商材(CD、DVD、服、ホビー、日用品など)も組み合わせましょう。

 

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

 

↓アパレル転売についてはこちら!

服の転売で月3万円稼ぐ!初心者の主婦でも在宅でできるアパレル副業!

 

↓ホビーせどりについてはこちら!

アニメ初心者でもできるホビーせどり!アニメグッズを転売してお小遣い稼ぎ

 

★値下げ交渉はどう断ったら良い?★

メルカリ値下げ交渉の断り方!しつこい価格交渉は断ってOK!【例文あり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

最後までお読みいただきありがとうございました!