簡単にお小遣い稼ぎ!メルカリで売れるのはこんな本!【販売例リストNo.57】

メルカリ販売例

記事内に広告を含みます

この記事では、メルカリで売れた本を紹介します。

 

1冊300円程度の利益ですが、塵も積もれば山となる・・・

 

メルカリでコツコツお小遣い稼ぎした販売例をご紹介します。

 

↓もっと1冊あたりの利益がほしい場合はAmazonの販売例を参考にしてください。

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

スポンサードリンク





 

メルカリで売れた本の紹介

メルカリで販売した本を紹介します。

 

①利益320円

110円の新書で、増補版とあったのが気になりました。

 

新書は新しさを重視して仕入れることが多いです。

レアなものも仕入れますが、再現性は低め・・・

(それがレアってこと)

②利益300円

思ったより相場が安かったな~と思いました。

 

タイトルの真面目さからするともう少し高そうに思えましたが、

利益が出たのでよしとします。

③利益320円

110円の児童書コーナーで仕入れ。

たぶん4冊くらいリピート仕入れしています。

 

④利益300円

これも2回目のリピート仕入れ。

タイトルのインパクトが強いので、見逃しにくいです。

 

⑤利益390円

ビジネス書のベストセラーは220円で見つけたらリピート仕入れしやすいです。

 

気になるものは読んでから売るので、

1回読んだものは棚にあるとすぐに気づけます。

 

スポンサードリンク





 

 

⑥利益390円

スピリチュアル系の棚で発見。

 

ライトな感じの本はメルカリで売り、

ガチのやつはAmazonで売ることが多いです。

 

⑦利益390円

この本自体は2回目の販売ですが、

大人の学び直し用英文法の本は10冊くらい売っています。

 

分厚いので、メルカリのほうがいいかも

⑧利益380円

英語以外の言語学習は鉄板です。何度も売っています。

⑨利益660円

新書コーナーで110円で売っていました。

 

金のフレーズはリピート仕入れしています。

銀のフレーズも見つけたらセット売りできます。

 

銀のフレーズ単体だと…ちょっと利益が薄いかも。

⑩利益930円

Amazonで売ったことがあるのですが、

ちょっと中割れが気になったのでメルカリで売りました。

まとめ:メルカリで売れる本がわかりましたか?

メルカリだけで稼ぐなら、月1~2万円が良いところです。

 

月5万円以上を目指すなら、Amazonでも本を売るか、

他の商材(CD、DVD、服、ホビー、日用品など)も組み合わせましょう。

 

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

 

↓アパレル転売についてはこちら!

服の転売で月3万円稼ぐ!初心者の主婦でも在宅でできるアパレル副業!

 

↓ホビーせどりについてはこちら!

アニメ初心者でもできるホビーせどり!アニメグッズを転売してお小遣い稼ぎ

 

★値下げ交渉はどう断ったら良い?★

メルカリ値下げ交渉の断り方!しつこい価格交渉は断ってOK!【例文あり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

最後までお読みいただきありがとうございました!

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?