子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.139【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

販売例1:利益440円

カバーなし絵本は110円でよく仕入れます。

 

メルカリで売ることが多いですが、

あまり有名でない本(たぶん)はAmazonのほうが売りやすいです。

販売例2:利益350円

恋愛系の本は基本スルーしていますが、

新しい新書をリサーチしていたときに発見しました。

 

店頭で購入するのがちょっと恥ずかしい本ですね…

販売例3:利益260円

これも新しい新書をリサーチして仕入れ。

新書は定価が安いので、プレミア化していなければ薄利多売です。

販売例4:利益490円

プリザーブドフラワーを作る本はたくさん売りました。

流行っていたときよりも相場は落ちている気がします。

販売例5:利益620円

マーケティング系の棚で発見。

博報堂の本だからか、タイトルがキャッチ-で新しそうだと思いました。

 

このようなビジネス書はだいたい1か月以内で早く売れます。
スポンサードリンク






 

販売例6:利益490円

旅行系の棚で発見。

旅行ガイドなどはあまり見ませんが、旅行エッセイは新しい本を仕入れます。

販売例7:利益870円

出版社がパンローリングで、ポーカーの本というのが気になりました。

パンローリングは投資系でもよく見る出版社です。

販売例8:利益1080円

定価超えしていたので、利益がたくさん取れました。

 

夫婦でクリーニング事業をするための本で、

パラパラ見たらおもしろかったです。

販売例9:利益990円

スピリチュアル系の棚にありました。

スピリチュアル系で見慣れない本はよくリサーチしています。

 

タイトルから引っかかりポイントはなかったですが、

スピリチュアルというだけでもリサーチしています。

販売例10:利益1160円

古そうな本ですが、意外と高かったです。

ラタン(籐)が気になってリサーチしました。

 

わら工芸やひもを使った工芸など、日本っぽいクラフトは期待値が高めです。

本せどりの始め方はこちら!

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

 

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?