簡単にお小遣い稼ぎ!メルカリで売れるのはこんな本!【販売例リストNo.21】

アイキャッチ_メルカリ販売例

この記事では、メルカリで売れた本を紹介します。

 

1冊300円程度の利益ですが、塵も積もれば山となる・・・

 

メルカリでコツコツお小遣い稼ぎした販売例をご紹介します。

 

↓もっと1冊あたりの利益がほしい場合はAmazonの販売例を参考にしてください。

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】
スポンサードリンク





 

メルカリで売れた本の紹介

メルカリで販売した本を紹介します。

 

①利益190円

鎌田先生はたくさん本を出しています。

新しめの健康本はすぐ売れます。

 

②利益630円

10冊セットですが、後半3冊だけ集めて売りました。

アプリ会員限定セールで110円の20%引き×3冊=264円で仕入れ。

 

自分で考えたセットが売れると嬉しいです♪

③利益400円

女性の生き方コーナーはあまり見ませんが、

子育てとの境目くらいにあったので発見。

 

④利益320円&250円

 

同じ本を2冊仕入れ。

110円の新書だったので売値のわりに利益が出ました。

(そのときの相場に合わせて若干売値が違います)

 

⑤利益250円

講談社学術文庫は文庫でも狙い目。

110円仕入れなら600円以上で売れるものを探します。

 

⑥利益190円

”マンガでわかる~”のシリーズは薄利ですがよく売れます。

 

ライザップにちょっと興味があったので、読んでから売りました。

マンガなので30分くらいで読めます。

 

⑦利益250円

趣味の将棋の棚にありました。

タイトルから新しそうと判断してリサーチ。

 

⑧利益640円

ネコポスに収まるセット本は利益が出しやすいです。

目安は4巻セットまで。5冊セットはサイズによります。

 

⑨利益230円

タイトルに惹かれてリサーチ。

値下がりは早そうなので、そのときの最安値で出品しました。

 

⑩利益1300円

外国語の本は一番よく売るジャンル。

相場が安いメルカリでも大きく利益が出せます。

 

Amazonで出しても良いのですが、

手数料が高いのと書き込みがあったときに備えてメルカリで出しています。

スポンサードリンク





 

まとめ:メルカリで売れる本がわかりましたか?

メルカリだけで稼ぐなら、月1~2万円が良いところです。

 

月5万円以上を目指すなら、Amazonでも本を売るか、

他の商材(CD、DVD、服、ホビー、日用品など)も組み合わせましょう。

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

 

↓アパレル転売についてはこちら!

服の転売で月3万円稼ぐ!初心者の主婦でも在宅でできるアパレル副業!

 

↓ホビーせどりについてはこちら!

アニメ初心者でもできるホビーせどり!アニメグッズを転売してお小遣い稼ぎ

 

★値下げ交渉はどう断ったら良い?★

メルカリ値下げ交渉の断り方!しつこい価格交渉は断ってOK!【例文あり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

最後までお読みいただきありがとうございました!