簡単にお小遣い稼ぎ!メルカリで売れるのはこんな本!【販売例リストNo.11】

アイキャッチ_メルカリ販売例

この記事では、メルカリで売れた本を紹介します。

 

わたしの本せどりはAmazonがメインの販路ですが、

メルカリはサブの販路として使っています。

 

メルカリは売れるまでが早いのがメリット。

 

どんな本が売れるのか紹介しますので、

不用品処分やお小遣い稼ぎの参考にしてくださいね。

 

↓もっと1冊あたりの利益がほしい場合はAmazonの販売例を参考にしてください。

子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

 

もしまだメルカリのアカウントをお持ちでない方は、

登録画面に招待コードAQTSVMを入力すると

 

500円分のポイントがもらえます。

わたしももらえるのでうれしいです!

ぜひ入力してね!

スポンサードリンク





 

メルカリで売れた本の紹介

メルカリで販売した本を紹介します。

①利益510円

2月中旬に売りました。

時期がぴったりだとイイ感じに売れます。

 

お菓子作りならバレンタイン、クラフト系なら編み物の季節など

 

②利益300円

読もうと思って仕入れた文庫本です。

110円仕入れなのでまぁまぁの利益。

 

③利益150円

レジリエンスはちょっと旬が過ぎたキーワードです。

以前はけっこう仕入れましたが、最近はあんまりない気がします。

④利益160円

新しめのビジネス書は読んでから売ります。

けっこう勉強になりました。

⑤利益210円

灸のシールがない!と仕入れ失敗・・・

メルカリで売れてよかった。

 

付属品のチェックは忘れずに!
スポンサードリンク





 

⑥利益160円

子育て本も読んでから売ります。

ところてん(値下げ)をチェックしているとすぐ見つかります。

⑦利益240円

これもところてんされていたビジネス書。

”三流の人脈の先に一流の人脈はない”という言葉が刺さりました。

⑧利益160円

美容系は薄利ですがメルカリで売りやすいです。

 

忙しいときはあまり仕入れずに、作業量を調整します。

⑨利益310円

ダイレクト出版のビジネス書はメルカリでよく売れます。

定価が高いですが、あまり当てになりません。

⑩利益420円

オンデマンドの本はAmazonの最安値を参考にしていないことが多いので、

210円で仕入れやすいです。

まとめ:メルカリで売れる本がわかりましたか?

メルカリだけで稼ぐなら、月1~2万円が良いところです。

不用品処分やお小遣い稼ぎならメルカリだけで十分

 

月5万円以上を目指すなら、Amazonでも本を売るか、

他の商材(CD、DVD、服、ホビー、日用品など)も組み合わせましょう。

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

 

↓アパレル転売についてはこちら!

服の転売で月3万円稼ぐ!初心者の主婦でも在宅でできるアパレル副業!

 

↓ホビーせどりについてはこちら!

アニメ初心者でもできるホビーせどり!アニメグッズを転売してお小遣い稼ぎ

 

★値下げ交渉はどう断ったら良い?★

メルカリ値下げ交渉の断り方!しつこい価格交渉は断ってOK!【例文あり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

最後までお読みいただきありがとうございました!