子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介⑪

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

商品知識を付けるのはもちろんのこと、

稼げるイメージをもってモチベーションアップ!




販売例1:利益940円

 

 

↓こちらで紹介したのと同じ本。

子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介⑦

 

2冊仕入れていたのです。

1冊売れたときに価格を見直して、前回より+150円で売りました。

 

販売例2:利益620円

 

 

健康とスピリチュアル系の間にありました。

気功、整体系の専門書はよくリサーチします。

 

一般人向けのツボ、マッサージ、ストレッチの本は、

すごく新しい(1年以内)本しか利益が出ません。




販売例3:利益440円

 

 

利益は少ないですが、シリーズもので見つけやすい本。

日本文学の棚にあります。

 

池澤夏樹さんは文学全集をたくさん出版しています。

結構高い本が多いです。

 

販売例4:利益1210円

 

 

そっけないタイトルは期待大です。

 

売ろうとする気ゼロ!

必要な人だけ読んでくださいというスタンスを感じます。

 

コピーライティングを駆使している実用書は安い、

ターゲットが限られている専門書は高いです。




販売例5:利益460円

 

 

シリーズものを見たら、Amazonでシリーズ名を調べてみましょう。

(この場合は『現代社会学ライブラリー』)

 

現時点で、1000円くらいで売れそうなものが半分くらいあるので、

次見たら調べよう!と考えます。

 

本せどりでは、派生させて考える力が大切です。

 

↓派生リサーチについて詳しくはこちら!

本せどりのリサーチは派生させるべし!見つけた利益本を使い倒す方法

販売例6:利益780円

看護の棚で発見。

第2版と書いてあるのに注意!

 

このような表記を見たら、最新版が第何版なのか意識してリサーチします。

 

今回は、仕入れ時点で第2版が最新だったので仕入れました。

 

回転率が良くて値下がり前に売り切れる自信があるときだけ、

最新版以外でも仕入れることがあります。




販売例7:利益870円

〇〇辞典は大好きなタイトルです。

 

これは辞典といってもクリックポストで送れるサイズでした。

クリックポスト: 厚さ3cm、重さ1kg以内のA4サイズ

販売例8:利益630円

 

プロパー棚仕入れ。

元々2000円でしたが、ウルトラセールで1600円で仕入れました。

 

ウルトラセールなら、普段は仕入れ対象外の本も仕入れられるので、

定価が高めのものを狙います。

 

しかも雨の日で150円クーポンがもらえました!

セールとクーポン分で利益を出した例です。

 

↓プロパー棚と単C棚についてはこちら!

本せどりはプロパー棚と単C棚どっちがおすすめ?ブックオフの棚を攻略しよう!




本せどりの始め方はこちら!

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

 

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?