2021年10月の実績紹介!本せどりでいくら稼げるのか?をリアルに大公開!

本せどりの実績

本せどりでどのくらい稼げるのか気になる人のために、

2021年10月の販売実績を紹介します。

 

どのくらい仕入れたの?販売数はどのくらい?

 

売上と利益はいくら?

どのくらい作業時間がかかるの?

他人の売上って気になるよね~

全部答えちゃおう!

 

↓先月の実績はこちら!

本せどりの実績2021年9月の実績紹介!本せどりでいくら稼げるのか?をリアルに大公開!

 

 

スポンサードリンク





Amazonの売上/販売数/利益

 

Amazonの売上ダッシュボードです。

[レポート]ー[ビジネスレポート]から表示できます!

・販売数        :207

 

・売上         :277,000円

 

・1つあたりの平均売上:1,338円

 

—————————————————————————————

 

・利益         :約12.2万円

 

・利益率        :44.1%

 

・在庫数        :906(2021年10月31日時点)

 

・仕入れ数       :209冊

利益を算出するには、

売上からAmazon手数料、送料、仕入れ値、雑費(梱包の材料など)を引きます。

 

↓売上と利益の違いがイマイチわからない…という人は、こちらを参考にしてください!

初心者でもわかる本せどりの利益計算とAmazon手数料!簡単アプリも紹介

 

10月は最終週で売上が失速・・・

 

最近は前月より売上をのばしていたのですが、

今月は久しぶりに下降しました。

 

いつ売れるかはコントロールできないので気にしてもムダです。

売れようが売れまいが、仕入れをがんばるのみ。

(仕入れ基準が間違っていないのは前提ですが・・・)

 

作業時間は40時間くらいでした。

 

特に最終週は1日平均5件くらいの発送(いつもは10件弱くらい)だったので

強制的にのんびりしました。

 

波があるのは仕方ないですね!

年末に向けて、嵐の前の静けさだといいな~

メルカリの売上/販売数/利益

メルカリでの本せどりの実績は下記の通りです。

・販売数       :112

 

・売上                        :111,840円

 

・利益        :32,250円

 

・利益率       :28.8%

 

・1つあたりの利益額:286

メルカリも先月に比べると少し落ちました。

 

読書の秋、ということで、

利益が少なくても読みたい本を積極的に買いました。

そのせいで利益率が低下・・・

 

たとえば、定価2500円くらいの本を1500円で買ってメルカリで2100円で売る。

⇒190円の利益+ブックオフのポイント+自分で読める(プライスレス)

 

読書好きには本せどりがぴったりな副業です!

今月の本せどりの利益は?

2021年10月の本せどりの利益は・・・

 

約15.4万円でした!

 

先月より落ちちゃいましたね。

ここ数か月が順調すぎたので仕方ないかな。

 

波があってものんびりとやりましょう~♪

今月の振り返りと来月の目標

今月から本業にコミットということで、現状維持が目標。

現状維持と言ったものの、売上は少し落ちちゃいましたね。

 

売上のようなコントロールできない要素よりも、

仕入れ数などコントロールしやすい数値を目標にしたほうが良いです。

 

年末はせどりでもよく売れる時期なので、

いまは仕入れどきですね!

 

今月はアパレル転売も少し動きがあって、5000円くらい稼げました。

ブログ関連では月2万円くらい。こちらもゆっくり進歩させたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

本せどりをやってみたくなったら、無料の本せどり講座を受けてみよう。

↓せどりに向いているかどうかチェックリストもあるよ!

はじめてでもできる! 本せどり講座(無料)特別なスキルがなくても大丈夫!月3万円稼ぐための本せどり講座【無料版】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

↓先月の実績はこちら!

本せどりの実績2021年9月の実績紹介!本せどりでいくら稼げるのか?をリアルに大公開!