子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.84【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

薄利の本もあれば、1冊で1000円以上の利益が取れた本もあります。

忙しさに応じて仕入れ基準は微調整・・・

販売例1:利益450円

タイトルで最近の本だな~と分かりました。

 

本のタイトルにも流行り廃りがありますよね。

長めの一人語り風タイトルを最近よく見かけます。

販売例2:利益410円

ここから4冊は母が仕入れてきた本。

 

回転率が悪かったので微妙だな~と思いつつも、

3か月で売れたのでギリギリ合格点!

 

フィンランドや北欧の本は社会学やインテリア、クラフト系に多いです。

クラフト系をよくチェックします。

販売例3:利益420円

「お人形の服を作る系はけっこう狙い目だよ!」

と母に伝えたので、さっそく仕入れてきました。

 

素直に言われたことを実践するのが素晴らしい!

販売例4:利益290円

ザ・スピリチュアルなタイトルですね。

 

スピリチュアル系は馴染みのない単語が多いので最初は敬遠していましたが、

途中で仕入れやすいジャンルだと気づきました。

 

なんでも食わず嫌いはダメですね。

 

スピリチュアル系の販売例はこちら!

本せどりのジャンル別攻略法!(スピリチュアル)【販売商品のリストあり】

販売例5:利益270円

小さめの可愛らしい本でした。

クラフト系、料理系のムック本はサイズがいろいろあります。

 

これはところてん(値下げ)を目印に見つけたそうです。

たしかにタイトルだけでは利益が出るかわかりにくい本。

スポンサードリンク
 





 

販売例6:利益270円

これは2回目の仕入れ。相場が落ちてしまいましたね。

 

↓以前、販売したときはけっこう利益が取れました。

販売例7:利益490円

最近は終活系の本もよく見かけるようになりました。

哲学の棚かエッセイの棚にあります。

 

内容としては一般向け・ライトなものが多いので、

小説・エッセイと同じ感覚で、新しそうな本だけ見ています。

販売例8:利益1290円

仕入れたときのランキングが80万位くらいでした。

 

一般的な仕入れ基準では回転率が不合格かもしれませんが、

わたしは仕入れ値が安くて他の出品者が少なければ仕入れます。

販売例9:利益730円

漢方はよくリサーチするキーワード。

他には東洋医学、ツボ、経路、按摩など。

 

一般向けの本でもわりと高いのでおすすめです。

販売例10:利益1160円

見た目からは全然高く売れる気がしなかったのですが・・・

 

ところてんされていたのでリサーチしてみると、

回転率も利益率も良い本でした。

 

うっかり自費出版の本かと思いました・・・

本せどりの始め方はこちら!

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?