子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介①

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

商品知識を付けるのはもちろんのこと、

稼げるイメージをもってモチベーションアップ!




販売例1:レトリック入門(利益:780円)

 

あっさりしたタイトル。

哲学コーナーで発見。

販売例2:シュタイナー学校のフォルメン線描(利益:2200円)

 

”シュタイナー教育”、”フォルメン線描”に惹かれてリサーチ。

販売例3:画家の食卓(利益:870円)

 

なぜか旅行コーナーで発見。

 

販売例4:アイラブユーゴ(利益:870円)

 

政治ジャンルで発見。

政治ジャンルのなかではカラフルな見た目で目立っていました。



販売例5:それが整数論(利益:1900円)

 

理系コーナーで発見。

新しそうな見た目が気になりました。

販売例6:資本論(下)(利益:800円)

 

分厚くてレターパックプラスを使ったので、利益は少し減りました。

販売例7:こんとらばす とらの巻(利益:1200円)

 

音楽コーナーで発見。何度か見つけて売っています。

 

ときどきすごくプレミア価格になっているので、

見つけたら買う本です。



本せどりの始め方はこちら!

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

 

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?