子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介No.82【販売例リスト】

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

ゴールデンウイーク中はたくさん売れました!

販売例1:利益470円

上橋菜穂子さんのシリーズものは集めてよく売ります。

・守り人シリーズ

・鹿の王

・獣の奏者

 

など

児童書版もありますが、

サイズが小さくて手軽に送れる文庫セットが好きです。

販売例2:利益320円

アプリ会員限定セールで仕入れたので、220円の20%オフ。

利益は少ないですが、回転率が良かったので仕入れました。

 

販売例3:利益1080円

映画論は高い本が多くておすすめ。

ちょっと回転率は悪いですが、1冊あたりの利益が大きいのでよく仕入れます。

 

勁草書房は専門書が多いイメージです。

販売例4:利益630円

中学受験の本は学習参考書の並びか、子育て本の棚にあります。

 

子育て本は小学生くらいまで、

中学生以上は学習参考書や教育本のあたりにあります。

販売例5:利益830円

マンガでわかる~はけっこう多いです。

~に入るのが専門的・難しそうなテーマだと期待が大きいです。

 

マンガでわかる~の中では利益が出たほうです。
スポンサードリンク





 

販売例6:利益270円

ブルーバックスは自然科学系の新書です。

わたしがよく行くブックオフではそんなに在庫がありません。

 

新書の中では利益が取れるものがあるイメージです。

販売例7:利益490円

歴史は近現代、特に戦争があった時代が人気です。

〇〇事件とか、〇〇の検証・考証はよくリサーチします。

販売例8:利益810円

新しいビジネス書のところてん(値下げ)を仕入れました。

定価が1600円+税なので、送料を考えなければほぼ定価です。

 

販売例9:利益1190円

 

これは2冊目の販売。

同じ店舗で2冊(別々のタイミング)で見つけました。

 

1回仕入れたものは記憶に残っているので、

この本はノーリサーチで仕入れられました。

販売例10:利益1970円

今回のアプリ会員限定セールで一番利益が出た本、というか辞書。

さすがに分厚いので、レターパックプラスを使いました。

 

言語系の本は英語以外の外国語が鉄板です。

過去にはフランス語の辞書を売ったことがあります。

 

↓言語系の販売例はこちら!

本せどりのジャンル別攻略法!(言語)【販売商品のリストあり】

本せどりの始め方はこちら!

★ジャンル別のコツや販売例はこちら!★

本せどりのおすすめ狙い目16ジャンルをまとめました!【販売した利益本リストあり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

 

★音声配信はじめました★

 

 \せどりや副業のTipsを配信中/

副業で自由になるラジオ

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?