子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介㊱

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

商品知識を付けるのはもちろんのこと、

稼げるイメージをもってモチベーションアップ!

スポンサードリンク
 





販売例1:利益580円

新しいビジネス書をリサーチ。

経営者やCEO・CIOなど、組織のトップ層向けの本はよくチェックします。

 

教育系でも、先生向けより校長先生向けや経営者向けのほうが高いです。

販売例2:利益520円

 

バーコードのない値札だったので、

Amazonの価格を参照していないと推察しました。

 

ところてん(値下げ)ではなく、最初から210円の本でした。

販売例3:利益330円

新しめの健康本をリサーチ。

 

メルカリで売るか迷いましたが、

売れやすさを重視してAmazonに出品しました。

販売例4:利益830円

“土質”にピンと来てリサーチ。

 

土木系、地質系の専門書は何冊か売っていたので、

高そうだな~と思いました。

 

理系の棚か資格の棚にあることが多いです。

販売例5:利益460円

ウルトラセール後に単行本の半額セールをしていたので、

仕入れが105円です。

 

仕入れが安いと、

売値が1000円でも買っちゃおう♪という気持ちになります。

 

スポンサードリンク
 





販売例6:利益420円

ミネルヴァ書房とよく分からないタイトルに惹かれてリサーチ。

 

よく見たらわたし以外の出品者は8000円以上で売っていた・・・

安く売り過ぎたかもしれません。まぁ売れたからいいか。

販売例7:利益860円

こちらも半額セールで仕入れ。

芸術の棚にありました。イラスト集のようでした。

 

アニメに強くないので、イラスト集や設定資料、ラノベはほぼ見ません。

見てみて楽しいジャンルだけやるほうが続きます。

販売例8:利益570円

税理士・公認会計士というところで値下がりが気になりましたが、

法律の解説ではなくコンサルティングということでリサーチしました。

 

法改正が頻繁にある分野では改訂版がよく出るので、

出版年が古ければスルーします。

 

ざっくりと、5年以上前だとハズレかな~という感覚です。

販売例9:利益1100円

定価超えしている気がします。

確かにおいしそうですが、なぜこんなに高いのかはわかりません。

 

高値の理由を想像するのは仕入れの経験になりますが、

よくわからない場合は深入りしなくて大丈夫です。

販売例10:利益1420円

中村天風さんの本は高いものが多いのでチェックします。

だいたい宗教か哲学の棚、たまにエッセイの棚にあります。

 

本せどりの始め方はこちら!

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

 

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?