子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介㉞

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

商品知識を付けるのはもちろんのこと、

稼げるイメージをもってモチベーションアップ!

スポンサードリンク
 





販売例1:利益420円

お金儲け系の本は利益が出ないのでスルーしますが、

アンティークコインや骨董は高めなのでチェックします。

 

パラパラ読みましたが、

1枚で何千万円、中には数億円もするコインがあるそうです。

 

流し読みで知らない世界をのぞけるのがちょっとした楽しみ♪

販売例2:利益860円

基本的にブックガイドは安いです。

 

ただ、政治理論という分野、外国人著作を取り上げているのを見て、

リサーチしてみました。

 

送料別262円で出品していたので、利益が少し多くなっています

販売例3:利益850円

美術系のムック本で見つけました。

 

値段だけ書かれた小さい札(季節札という)で値付けされているものは、

相場とずれているものが多いです。

販売例4:利益840円

シュタイナー教育は鉄板のキーワード。

 

シュタイナー、モンテッソーリなどは絶対リサーチします!

古くても高いので、とりあえずリサーチしてみましょう。

 

販売例5:利益420円

新しめの健康本。

もう少し相場は高かったですが、ラインが3か所くらいあったので安く出品しました。

 

値下げが早そうなジャンルは安くても売り切ることを意識します。

特に実用書は読めれば良いという人も多いです。

販売例6:利益420円

何回も売っている本。

怪奇小説のジャンル?だと思います。

 

近場のブックオフで3回以上見つけているので、近くにあるかもしれませんよ。

 

販売例7:利益540円

教育系は見つけやすいのでおすすめ。

 

親ではなく学校の先生(できれば経営者)が読みそうなもの、

教科よりも学級経営や学校経営、学校教育に関わる心理学などが高いです。

販売例8:利益830円

新しいビジネス書です。

出品時に新品品切れ中だったので、定価近くで売れました。

 

タイミングが良ければ、

薄利の大衆向けビジネス書でもちょっと嬉しい利益になります。

販売例9:利益580円

こちらもビジネス書。

 

ブログをやっている身として読んでから売ろう!と思っているうちに、

4日で売れてしまいました。

 

出品しなければ良いのですが、

出品し忘れるのが嫌なので出してしまいます。

 

出品していることがプレッシャーになって、積読防止にも◎。

ただ、思ったより早く売れてしまうデメリットがあります。

 

販売例10:利益2350円

分厚い本でレターパックプラス(520円)を使いました。

 

芸術の棚で発見。

中身は全然わからないけど、

分厚くて目に留まる+周辺がまとめて補充されていたのでリサーチしました。

 

1冊で2000円以上利益が出るのは月に5回くらいですかね。(変動あり)

年末から年明けにかけては、毎年高い本が売れやすいです。

本せどりの始め方はこちら!

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

 

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?