簡単にお小遣い稼ぎ!メルカリで売れるのはこんな本!【販売例リストNo.8】

アイキャッチ_メルカリ販売例

記事内に広告を含みます

この記事では、メルカリで売れた本を紹介します。

 

わたしの本せどりはAmazonがメインの販路ですが、

メルカリはサブの販路として使っています。

 

メルカリは売れるまでが早いのがメリット。

 

どんな本が売れるのか紹介しますので、

不用品処分やお小遣い稼ぎの参考にしてくださいね。

 

もしまだメルカリのアカウントをお持ちでない方は、

登録画面に招待コードAQTSVMを入力すると

 

500円分のポイントがもらえます。

わたしももらえるのでうれしいです!

ぜひ入力してね!

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

スポンサードリンク
 





 

メルカリで売れた本の紹介

①利益330円

長いタイトルは最近の流行りなんでしょうか。

タイトルを見て「なんか新しそう!」と感じました。

②利益360円

英語の本は回転率が良いのでおすすめです。

 

TOEIC900点以上や英検1級など、

高レベルなものほど期待大!

③利益310円

御朱印、寺社仏閣巡り、お遍路などは需要があります。

 

④利益420円

石井直方さんの本は高い本が多いですね。

解剖生理、セラピストに引っ掛かりました。

⑤利益380円

有名作家さんの対談で、検品のつもりがぐいぐい読んでしまいました。

 

芸能人の本は基本的に新しいものだけチェック。

昭和の芸能人を取り上げた本はたまに当たりがあります。

 

スポンサードリンク
 





 

⑥利益290円

生命科学っぽかったのでリサーチ。

エッセイの棚にありました。

 

⑦利益660円

セット売りは利益が大きく取れるのでおすすめ。

 

ポイントは、

ネコポス・ゆうパケットで送れるセットにして送料を抑えることです。

(A4サイズで厚さ3cm以内)

 

⑧利益310円

新しかったですし、売れそうなタイトルですよね。

利益300円くらいの本は探せばけっこう見つかります。

 

⑨利益330円

これも⑧と似ていますが、『ほしい人がいる』と直観的にわかります。

 

仕入れるときはメルカリで相場を調べますが、

調べる前にある程度見当がつくようになったら上達している証拠です。

 

⑩利益870円

心理学の棚で発見。

自分で読みたいと思ったのでリサーチしました。

 

読む前に売れてしまった・・・

まとめ:メルカリで売れる本がわかりましたか?

メルカリだけで稼ぐなら、月1~2万円が良いところです。

不用品処分やお小遣い稼ぎならメルカリだけで十分

 

月5万円以上を目指すなら、Amazonでも本を売るか、

他の商材(CD、DVD、服、ホビー、日用品など)も組み合わせましょう。

 

↓メルカリで売れる本の特徴はこちら!その他の販売例リストも載っています。

メルカリで売れる本とは?利益を出すコツ!【販売実例リストあり】

 

↓アパレル転売についてはこちら!

服の転売で月3万円稼ぐ!初心者の主婦でも在宅でできるアパレル副業!

 

↓ホビーせどりについてはこちら!

アニメ初心者でもできるホビーせどり!アニメグッズを転売してお小遣い稼ぎ

 

★値下げ交渉はどう断ったら良い?★

メルカリ値下げ交渉の断り方!しつこい価格交渉は断ってOK!【例文あり】

 

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

最後までお読みいただきありがとうございました!

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?