子育て主婦が本せどりで販売した利益本の紹介㉓

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本をご紹介します。

 

商品知識を付けるのはもちろんのこと、

稼げるイメージをもってモチベーションアップ!

スポンサードリンク
 





販売例1:利益1300円

建築の本は定価が高いのでおすすめです。

 

設計や製図の方法、建物の写真集、建築雑誌、インテリア雑誌など、

ひと口に建築といってもいろいろ。

 

どれもおすすめですが、

建築法規系は古いと売れないので注意が必要です。

販売例2:利益490円

音楽系でも演奏家向けの本は高いです。

演奏家の筋トレ、メンタルトレーニング、人間関係のコミュニケーションなど。

 

タイトルに”演奏家のための…”と入っているのでわかりやすい!

”〇〇奏者の…””指揮者のための…”などのタイトルはリサーチします。

 

芸能の棚の近くにあるので見過ごされがちですが、

おすすめ度は高いです。

販売例3:利益2420円

久しぶりに高めの本が売れました。(利益率69%)

 

〇〇事典はおすすめ。

特に〇〇の部分がニッチなほど期待度大です。

 

詳しくは派生リサーチの記事でも紹介しています。

本せどりのリサーチは派生させるべし!見つけた利益本を使い倒す方法

販売例4:利益1400円

 

芸術の棚で発見。

図案と見るとクラフトの刺繍で見ることが多いので引っかかりました。

 

見慣れない出版社、

装丁がきれいで新しそうだったのも気になったポイント!

スポンサードリンク
 





 

販売例5:利益400円

 

20%オフのウルトラセールで仕入れました。

料理本はシェフやお店の名前が入っている本がおすすめです。

 

料理本についてはこちら!主婦におすすめです。

せどり初心者の主婦でも得意になれる本せどりジャンル【答え:料理本】

販売例6:利益220円

けっこう薄利でも回転率が良ければ仕入れます。

 

自分の自由になる時間と作業量

どのくらいの利益額なら仕入れるかを決めましょう。

 

忙しいときは仕入れなかったり、ときどきによります。

 

薄利でも利益が出るとほぼ確定している本を見逃すのは、

気持ち的に難しかったりします。

販売例7:利益730円

 

理系の棚で発見。

人類学というキーワードに惹かれてリサーチしました。

 

新しい本だったので、

リサーチ前から利益が出ると確信してカゴにIN!

 

販売例8:利益500円

小説の棚でところてん(値下げ)されていたのでリサーチ。

 

1年以内の新しい小説はメルカリでも売りやすいので、

わりとポンポン仕入れます。

 

販売例9:利益1300円

 

こちらもところてん(値下げ)で発見。

お店の中で同じ本の在庫が溜まってきたみたいです。

販売例10:利益680円

古めですが、哲学系は値段が落ちにくくておすすめです。

「なんだそれ!」というタイトルが良い感じ。

 

本せどりの始め方はこちら!

★副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップはこちら!★

 

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

⇓販売例の一覧に戻る

アイキャッチ_利益本汎用子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?