子育て主婦が本せどりで販売した利益本をご紹介!すべてブックオフで発見

アイキャッチ_利益本汎用

記事内に広告を含みます

実際に本せどりで販売した利益本を紹介します。

すべてブックオフで仕入れた本、しかもほとんどが500円以下です。

 

これを見れば本せどりで稼ぐイメージがつくはず!

 

すぐにリストが見たい!という人は前置きは飛ばしてください。

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

お悩み相談お待ちしてます!

 

音声で聞きたい方はこちらをどうぞ!

 




何のために利益本を紹介するのか(長めの前置き)

利益本を紹介するのは、本せどりで挫折する人を減らすためです。

 

わたしが本せどりを始めたばかりの頃、

利益が出るまではとても不安でした。

 

初心者だといろいろな疑問が頭を駆け巡って、

結局、結果が出る前にやめてしまうんですよね。

 

実際に本せどりって稼げるのかな?

 

自分のやり方で合っているのかな?

 

薄利多売で儲からないんじゃない?

 

このような疑問はすべて稼げるイメージができていないから浮かんできます。

 

ネットで高利益本ばかり紹介されているせいで、

ポンポン高額な本が見つかると勘違いしている人も多いです。

 

ネットに1万円超えの利益本が紹介されているけど、

全然見つからないよ?

そりゃそうだよ!巷に溢れてたら高額にならないんだから…

 

30万円のコンサル受けたら簡単に高額本が見つかるのかな?

貯金ゼロになっちゃうけど。

やめておいたほうがいいよ…

仕入れ資金なくなるよ?

高額なコンサル受けても自分で行動しなきゃ意味ないよ?

 

副業の本せどりで月100万円稼ぐ!なんて夢物語

(外注化、組織化して本気でやったらできるかもしれませんが)

 

でも、月10万円の利益なら実際に達成していて、

これから始める人でも十分到達可能です。

 

本せどりの成功イメージを伝えるために、

最近販売した本をどんどん公開していきます。

 

希望をもって本せどりにチャレンジしてみてくださいね。

 

販売した利益本リストを紹介

実際に販売した利益本リストはこちらからどうぞ!

販売例(Amazon)の記事を見てみる

 

メルカリで販売した例はこちらに載せています。

販売例(メルカリ)の記事を見てみる

 

 

本せどりの始め方はロードマップにまとめています。

まずは月3万円から目指しましょう!

副業で本せどりをはじめたい人のためのロードマップ

 

ちょっと情報が多いな~と思った人は・・・

★本せどり初心者の仕入れマニュアルをnoteで販売中!(1000円)★

アイキャッチ_本せどりマニュアル【せどりのnote】せどり未経験の主婦でも月1万円稼げた本せどりマニュアル

 

★初心者歓迎!ココナラで本せどりの相談に乗ってます★

本せどりの相談受付中!ココナラでせどり初心者の悩みに答えています【営業・勧誘なし】

お悩み相談お待ちしてます!

 

本業の会社員では研修講師やファシリテーターをしています。コーチングも提供しているので興味がある方はぜひご検討ください。

自分を信じて行動が続けられる方法:コーチングを受けてみませんか?